home





■Workshops・Art class・Private session
表現アートセラピー

横浜にある「Healing Art Space」では、アートセラピー、自由にアートを表現する各種セッションをご用意しています。 
           
 ご予約はコチラへお願いします。jiyva★mail.goo.ne.jp (★を@に代えてください)


【 Menu 】

■ 「 アートセラピー 自由表現アート 」 

 参加者が自由に絵を描くのをサポートします。良い・悪いとジャッジすることなく心から好きな色を塗ってみましょう。

心のデトックス、癒しにもつながるでしょう。

アートセラピーは日本ではまだあまり
メジャーではないけど、やっぱりアートの力はすごいって感じました。絵を自由に描く中で、開放される思い、言葉にならない表現。。

日々の生活の中で

生きていればある 「もやもや」

それから、

こうなっていきたいという 「夢」

それを色で形で

意図せずに表現する中に

不思議と現れる

今の自分。。

「HealingArtSpace」、ここで行っているアートセラピーは、アメリカのカリフォルニアなどで盛んな、「表現」アートセラピーをベースにしていますので、基本的に分析せずに、自由に色を塗っていくセッションになります。


その後のシェアや、人の作品とのかかわりの中で

自分を感じ、新しい気づきもあるかもしれません揺れるハート

アートセラピーのセッションは随時行っています。
お気軽にご連絡いただければと思います。


 テーマを決めて自由に描くことも致します。
 ヒーリング・アート工房では、絵がうまいとか下手だとかは全く気にする必要はありません。無邪気に子供のように色を塗り、自分の感じたままに表現する中に、ストレスの解消と生きる希望がわいてくること、そして何より楽しむことをリラックスしてやってみる場所です。

     1〜3h内で 3000縁〜 (画材込み)




 
「対面アートセッション」

 あなたの光をカウンセリングを通じて描きます。
一人一人の個性の発見、愛の確認に。

     15min〜1h以内 3500縁〜





■ その他さまざまなメニューがございます。
 「Relaxation & Meditation Music」音楽製作
 「ダンス & ヴォイス ヒーリングワークショップ・サポート」
 「木版画 ・墨絵 」
 「パフォーマンスしてみよう!」




沢山のメニューをご用意しておりますが、ARTに関して、表現に関して、やってみたいこと、興味のある分野でご希望があれば出来る限り対応しますので、まずはご相談ください。

各種セッションは、プライベートセッションで随時、横浜の「Healing art space」にて行います。出張WSも致しますのでお気軽にご相談ください。







Let’s enjoy ART FOR YOUR LIFE









inserted by FC2 system